2012年02月25日

こんな企画やってみたいと思います!

今日は何処も波がある様でして、またまた「波良かったよ~」と電話が・・・

海に行けない自分は、仕事しながら見てます(笑)


http://quiksilverlive.com/progoldcoast/2012/resultsxml.en.html




さて、ここでいきなりですが、


ASP/WCTの第1戦。QUICKSILVER PROがAUSTRALIAにて始まりました!



この大会にて優勝したサーファーを見事予想された方の中から、抽選で『FOXステッカー3枚をプレゼント致します』企画をやりたいと思います!


こんな企画やってみたいと思います!








・お一人様一回のみとなります
・多数の場合には抽選となります
・期限は26日24時までとさせて貰います
・投票は選手(サーファー)の名前を書いて頂ければO,Kです


こうして、全大会を皆さんで予想しながら大会自体を、サーフィンを楽しんでいければと思っています(^^)


僕(K SIX JPN)の予想では、いきなり18.80を叩きだしたKelly Slater様でしょうか!? ※個人的な意見ですのであしからず・・。


それでは、たくさんの参加をお待ちしております!!



【Facebook 限定企画】ですので、是非ともご覧下さい。


http://www.facebook.com/pages/KSIX-DISTRIBUTION/254825724551785



Posted by Ksix at 14:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな企画やってみたいと思います!
    コメント(0)