2009年04月26日

サーファーの勇士

今日は09’Spring Cup当日でした

朝から波はGoodコンディション 大会をやるには最高な波だったと思います。そんな中、我らFLINGメンバー9人も奮闘しました

結果から報告すると、

ORIONライダーのマー君がスペシャルクラス3st
今回初参加となるたっけーがオープンクラス3st


他の参加したメンバーも頑張っていました 結果うんぬんというよりも、負けたくないという気持ち、負けて悔しさを感じた闘志に感動しましたみんな、本当にサーフィンが上手くなりたいんだっていう気持ちが出ていました。

これからも熱い気持ちでサーフィンして行く事だし、静岡サーフィンを盛り上げてくれるに違いありません


5月21日にマー君がプロトライアルを受けます 
そこで、応援トリップを企画しました 日帰りになるかとは思いますが、見に行きたい方や千葉でサーフィンしたい方は是非行きましょう


※今日は大会の為に店のOPENが遅れてしまい申し訳ありませんでした※



Posted by Ksix at 20:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーファーの勇士
    コメント(0)