2009年10月28日

皆さん、見ましたか~!?

いや~、今回のWCTも興奮しましたicon14

ポルトガルで行われていたリップ・カールプロなんですが、本当に凄かったです!! チューブ巻き巻きの波で

・パーフェクト10ライド続出
・ビッグエアー続出


あの方達は、何なんでしょうかface08 上手いだけではなく、魅せてみますからね~ icon12


PCで見ていてもこれだけ興奮するのだから、実際に生で見れたら凄いんだろうな~って思ったと共に、日本で開催されなくなったのは仕方ないといえども残念です・・・

毎年行われていたフロリダでのWQSも来年は無いというニュースが入って来ましたし・・icon15 


あのレベルは限られた人だけですが、ある程度上手くなるのは頑張れば出来ると思うので、年齢に負ける事なく上達していきたいな~って思いましたicon09


【A1Aからのお知らせです】

冬季は寒い為、シャッターを閉めての営業となります。ヤシの木とライトが点灯していれば営業中ですので横のドアからお願いします
頑張っていつの日かもっと良い環境で営業しますんで・・(笑)



Posted by Ksix at 22:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆さん、見ましたか~!?
    コメント(0)