2010年01月12日

本日を持ってA1Aは閉店致します・・

なぜ、こんなタイトルにしたかって言いますと・・


このUSA出張から帰って来て、内装工事が終わると、


『新生 A1A SURF GARAGE』がOPENするからなんですicon12 今までよりも確実により良い店舗となりますので、どうしてもお伝えしたくて。


だからこそ、このUSAでの内容が非常に重要となる事は言うまでもなく、そして今まで良くなかった事を改良しなければいけないと考えています。

昨日、サーフィンを始めた時からの友人がインドから帰国しました。ちょっと前に後輩も帰国。僕達はみんなサーファーであり、日本人でもあります。それぞれが、『行く場所』『行く目的』『感じた事』が違うとは思いますが、共通して言える事は、


『実際に肌で感じてきた』という事実だと思います!! 


なので、僕も時間の許す限りで、『色々な場所に行き』『色々な人と会い』『色々な物を感じて』帰国してから少しでも多くの人に伝えていければと考えています icon14


今日A1Aの入り口のドア部分に、ビニール袋が掛っていました。
何かと中を覗くと、『折り鶴』でした・・・。

感激した事は言うまでもありませんが、何よりもこのUSAには自分達だけの思いではなくサポートしてくれているみんなの想いが込められているんだと強く感じました 。


本当にありがとうございました。 とにかく、今自分達が出せる力を全力で出して帰って来たいと思っていますicon09





【FL(フロリダ)プチ情報】

今日USAの兄から連絡が来て、今FLでは何十年に一度の『大寒波』が襲来していて、夜にはマイナスになり海水温も以上に冷たくブーツ・グローブを持ってきた方が良いと・・・。

前回の同時期にはシーガルがあれば十分だったのに まさか、海外に行ってまでブーツ・グローブとは・・。普段暖かいのに慣れている兄の意見だからだと信じてはいますが

実際に、昨日のNEWSにFLの海カメが水温が冷たくて200匹近くが仮死状態になり、内陸の保護地域に輸送されたと記事がありました。

こりゃ~、持ってくしかないか・・・ icon15





最後に、8カ月間A1Aをご愛用してくれた皆様に感謝致します。




Posted by Ksix at 17:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日を持ってA1Aは閉店致します・・
    コメント(0)