2010年04月01日

あはは・・・

あはは・・・って笑おてる場合じゃないんですけど、


ガラス設置されてかなり良い感じになったけど、


「始めからこうしておけば良かったですね!」と言われました(笑)確かにその通りなので何も言えず・・・


でも、来てくれる人、車で通った人達からは『喜びの言葉を貰える』からそれで元気になりますicon14 単細胞です・・・icon10
実際に自転車の方が、二度見して頂きましたから(笑)


はやく、何かしらの『イベント』をやりたいな~と思ってますicon09


★ライダーのマー君が『ratio fin』のチームライダーとなりました色々なフィードバックやアドバイスが貰えると思いますよ
実際自分も使いましたが、かなり良い感じでした!!
ハンドメイドっていう所にもかなり惹かれますicon12






話変わって、今子供の血液型が何か気になってしかたありませんface09

そんな話をしていた時に聞いた事なのですが、血液型占いや血液型診断などをするのはアジアの国だけで、特に日本特有らしいのです。

けっこう『占い』信用派です!! でも、良い所だけの信用派ですけどねface02


う~ん、何型だろうな・・・



Posted by Ksix at 14:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あはは・・・
    コメント(0)