2010年08月12日

Congratalations!!  EVAN・GEISELMAN

USAで最もポピュラーだとされるハンティントン・ビーチで行われた
『US OPEN』のサーフィン大会において、


『EVAN・GEISELMAN』がJrクラスで優勝致しました


今大会は見ていた人なら分かると思うけど、MENもJrも1ポイント差のヒートが多く見ていて楽しい大会でした更には(特にJrクラス)では、最後のフィニッシュが全部最先端エアーだという事・・。
エアー360は、この時代においては当たり前の技となっている感じですね。何年後はスノボードみたいにヒネリを加えたウルトラC級な感じでしょうか!?

その、EVANも最後は十八番のエアー360でした 今大会は・・というよりは、ここ数年は完璧にまでメイクしてましたから、あの技はね
これでまた一歩、スターへの道を歩んだ感じですね!!


スポンサーも業界大手が次から次に付いて、これから更に楽しみでもあります。

その『EVAN・GEISELMAN』が考えた『GOLD』というモデルがUSAでは既に出ています! 実は身近な人も実際に日本の波でテストを繰り返しています。本気でヤバいらしいですよ!!!

来年は楽しみにしていて下さい!!


YOU TUBEで『天才少年サーファー』と検索すれば、まだ小学生だったEVANのライディング、当時からエアー360の原型が出来ている事が見れると思います。


さて、頑張るか EVANやGREG、そして何よりも乗りたいと言ってくれるみんなの為にもね。


※マニアックな日記ですいません・・。嬉しくて(笑)
明日はライダーとサーフィン+営業です



Posted by Ksix at 20:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Congratalations!!  EVAN・GEISELMAN
    コメント(0)