2010年08月12日

A1A SURF GARAGEの閉店まで・・・

みなさん、今年のお盆はサーフィン三昧って感じでしょうか!?

明日も十分なサイズでサーフィンが楽しめそうですので、何処のPも混むかもしえませんね・・・。
もちろん、いつものPへ入る予定です!



『A1A SURF GARAGE』も残す所・・・あと、2週間くらいとなってしまいました。週末だけですので、あと数回の営業でしょうか。。。

未だに海で会ったり、電話を貰う度に、これだけ愛されていたんだ~(笑)と有難い気持ちになります。でも、これが最後ではありませんし、更に成長した自分で会えるか!?段ボール生活になった自分で会えるか!? どうなるかは僕も分かりません・・・。どんな形であれ、これからも皆さんとの関係は続いて行きますので、これからも一つ宜しくお願い致します!!


★今後はネットショップをメインとして『A1A』を継続して行きます!! 詳細ははっきりと決まってからお知らせしますが、また新しい画期的なシステムを考慮中でして、新たにネット専用のスタッフも加わりますのでご期待下さい!! (これも、まだ時間がかかりそうですが・・)

★自分は車にて色々な所に出没するかも知れません(笑)いつ、何処で何をするか!? 全く決まっていない『ノープラン・ノーマネー・ノーライフ』なサバイバルな生活に突入する予定です・・・。ただ一つだけ分かっている事があります! 
それは、『色々な意味でも今後が楽しみ』だという事です。


そんな感じですので、これからも『ORION SURF BOARD』『ERIE SURF BOARD』『RICK PIPER ART』『DAMIEN SHEAR ART』『MORA GIRL』『BALSA BILL』『FESTA』のご愛好を宜しくお願い致します!!
※以上は『K SIX DISTRIBUTION』で総輸入代理店契約を結ぶ商材となります。



Posted by Ksix at 20:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
A1A SURF GARAGEの閉店まで・・・
    コメント(0)