2011年01月04日

嬉しいNEWS!!

つい先程USAに住む、『K SIX USA』の現地法人でもある兄のブログにこんな嬉しい記事が載っていたので是非とも皆さんにも読んでもらいたと思いまして


【The FLP ブログ引用】

このブログを始めて
すごくうれしい事がありました
シカゴに赴任したばかりの日本人サーファーの方からブログにコメントがありなんとフロリダで会うことに!!
距離にすれば片道約2000Kmのアメリカ大陸縦断
しかもご家族一緒にドライブして来るとの事
Geiselman兄弟出身のNew Symrna Beachにて合流。
早速風を計算しインレットの北側へ
波はヒザで全然ぺしょぺしょ
はるばるシカゴからのゲストをこんな波に乗せる訳にはいかないと
Uターンし南側へ戻ると
ヒザ~コシ~ハラの早めのピーキーWAVE
シカゴで干からび始めていると言っていたYさんはいい波を何本も
しかも 奇跡が!!!
ラインナップにフードを被った怪しげな二人が登場。
観光客か~

お~ パドル早え~な~

えっ!?すでに加速中!?

鋭角以上の当て込みwith大量スプレー!!
一瞬見えたO’Neilのステッカー。
コリー・ロペスじゃないですか
楽しかったセッション後はご家族と一緒にディナーを頂き
最高の一日を過ごせました!!

本当に色々とありがとうございました!
次回はもっと暖かいフロリダを

http://www.theflp.com/blog/wordpress/



何が嬉しいかって、物凄い遠い(実際)所からはるばる頼って来てくれる・・。自分の事ではないけれど本当に嬉しいicon14


わざわざ来てくれる・・・こんなに嬉しい事は無いですよね。


僕達『K SIX』が伝えたい想いが少しは広がって来たのかな~と思うと最高に嬉しい~~~~~~face02



次はここ、JPN(日本)だぜicon09 頑張る気持になれるNEWSでしたicon12



Posted by Ksix at 08:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しいNEWS!!
    コメント(0)