2011年01月05日

『OCEANS大新年会』

仕事が始まり皆さんはどんな感じでしょうか!?


自分は、やっぱセンスないな~と思うくらいに準備に時間が掛っていて、あたふたしています・・・。

なのに、トリップを企画したり、イベントを企画したりとしてしまうface02



そう、それは『楽しい事』が大好きな天皇星人+で、6人兄弟で生まれたからでしょう(笑)



『OCEANS大新年会』の詳細が決まりましたのでご連絡します


【日時】1月22日(土)
【場所】炙の介(稲森P近く)
【時間】21時~
【会費】¥4000
【人数】50~70人
【飲食】ブッフェ+飲み放題


前回は大変盛り上がり好評でしたが、一つの目的でもあった『交流』が着席だったが為に全ての人がという訳ではありませんでした・・。
今回は『催し物』こそ無いけれど、『交流』を大前提として盛り上がればいいな~と思っていますicon14

『大新年会』とい名目通りに、年の初めを景気良く、

交流して友達を作り、知らない人でもお酒と共に盛り上がりicon12





☆1年を良いスタートで切れる様にする☆




今回も、新しいチームやお店さんが参加してくれますので、また違った感じで楽しみでもありますemoji13



是非とも、友達を誘って来てくれればと思っていますemoji02



Posted by Ksix at 17:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『OCEANS大新年会』
    コメント(0)