2011年01月11日

展示会スタッフ無事に決まりました^^

あっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーという間で、今年も11日目。


毎年、毎年、時間が経つのが早く感じていて、『歳』のせいか『充実』しているせいかな~と考えていたら、気が付きました!!


どちらでも無く、『不器用』だった為にやる事が多い・・・でしたface10




あと1カ月後になった2011年初めての挑戦


『インタースタイル展示会』icon12


経験が無い分A1AをOPENしようと思った時よりも不安ですが、そこは恵まれている環境でした(嬉)
知り合いに既にメーカーとして出展経験がある先輩方がいたので、不安も無くなりつつあり、更にはスタッフも確定したのでとりあえずは一安心です

とは言っても、実際上手く行かない事だらけだと思うので、そこは『気持ち』で乗り切ろうと思ってますicon14


手伝いを買って出てくれた方々・・・ありがとうございましたface02



★USAからかなりBIGなNEWSも飛び込んできました



Posted by Ksix at 17:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
展示会スタッフ無事に決まりました^^
    コメント(0)