2011年02月09日

FOX PRO RIDER!!

今日はスモールサイズながら、かくPでは遊べていたみたいですね。


自分は年始に1度入ってからは、行けていません・・。でも、今は仕方ありません。。。
取引先様が見つかれば自ずとサーフィンは出来るので!?



今日は『K SIX DISTRIBUTION』始まって以来のBIGなNEWSでございます!!


【FOX】の販売代理店契約を昨年の夏に得てから、思考錯誤しながらどうすれば良いか考えてきました。

まずは、

・自分達が直接お客様に提案してみたい

次は、

・展示会に出展してみて知ってもらえれば嬉しい

そして、最後は

・プロライダー契約を出来れば


と思っていましたが、この度本日に


『坂本 勇人プロ』【FOX】のプロライダー契約を締結しました。



サーフィンは綺麗なフォームでクレバーなライディングを見せてくれますが、人間性もとても魅力あるサーファーです。


『K SIX DISTRIBUTION』としても、共に活動出来る事を感激していて、心から感謝したいと思います。



また、これからも【FOX】の斬新なアパレルにご期待下さい!!



★早くも2011 F/W のカタログが届きました!! 今年もかなり人気でそうです。

FOX PRO RIDER!!



Posted by Ksix at 22:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FOX PRO RIDER!!
    コメント(0)