2011年04月09日

被災地現地映像!

先週に宮城県の山元町へ救援物資を持ってボランティアに行った友人が、オフィスへ現地の真実を伝える映像をDVDにして持って来てくれました!


一言で言うならば、悲惨です・・・。


メディア等で見てはいますが、本当にメディアが報道しているのは一部でありもっと深刻な所はいっぱいある様です。少しでも真実を伝えるべく多くの人に見て欲しいと思いました。別にそれで暗くなるという事ではなく、真実を受け止めて自分達に何が出来るのか!? 自分達の状況を考えていければと思っています。


静岡は、浜岡原発に津波、おまけに富士山まであるので非常に危険な地域だと言われています・・。


確実に人事では無いでの、何か考えて行く必要性を強く感じる現地映像でした。


暖かく波もある季節になりましたので、サーフィンしながら、仕事しながら、日本の役に人の役に立てれば良いな~と思いました^^


明日も、多少は波ありそうです!?



Posted by Ksix at 19:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
被災地現地映像!
    コメント(0)