2011年04月22日

これでサーフィンも有りかな!?

ブログの更新が出来ずに見てくれている皆さんすいません・・・


いやいや、季節は春で何だか嬉しくなって来ますねicon14花見も自粛ムードから一転、各地で東北のお酒を飲み開催されているとの事で、本当に何よりですicon12早く、被災地でも多くの方がこの様なイベントが出来る様になればいいのですが。TDLも再開したとの事で、被災者の方限定で貸し切りTDLをやってあげて欲しいな・・・オリエンタルランドさん!


さあ、GWも直前で波も良い感じのPも多くサーファーにとってはこれからですねicon14

そこで、今日紹介するのは、


『FOX×ROCKSTAR』コラボヘルメット ¥7,350

これでサーフィンも有りかな!?
反対側には『FOX』ロゴ

これでサーフィンも有りかな!?
インパクト大




マットブラックの艶消しにお馴染の黄色いロゴが大胆に入った、かなりかっこいいヘルメットです!!

・ABS素材をアウターに使いEPS素材をライナーに採用した防護力の高いハーフハードジェルタイプ
・12箇所のベントホールが空気の流れを生み出し蒸れによる不快感を軽減
・密着感の高いパディング材をメット内部に配置


だから、快適で、安全で最高な使い心地なんです!!


実際に着けて、走ってみましたがズレル事も無く軽いのでメットを被っているという感じは無く、ただ単純に目立ってました(笑)普通の道路で被って走ってれば当たり前ですが・・・


スケートは勿論の事、自転車乗る方や、KIDSにも良いですねicon12僕的には、これでサーフィンも有りかなと・・。勿論、小波の時のギャグでface02


間違いない事が一つ!!  テンションは上がるicon14な~って事icon22


色々な種類が有りますので、興味ある方は是非とも K SIX DISTRIBUTIONまで

054-266-3077
http://www.a1-a.jp/ksix/index.html




Posted by Ksix at 13:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これでサーフィンも有りかな!?
    コメント(0)