2011年06月01日

シリコンバレー

今や世界で最も優れた経営者や商品が生み出される事で有名な『シリコンバレー』


先日、僕が師匠と勝手に崇めている方からお誘いの交流会があるので行ってみました!


そこでは、『ベンチャー企業』としてやってみたいと思っている方が数名いて、あまりの野望の大きさに凄く感激してしまいました・・・。
単純ですが、いつの日かそんな事を自信持って言える様になってみたいとface02


5年間は何が何でも生き延びれば何とかなるって言ってましたので、あともう1年は何とかしなければと・・・思ったダメ社長でしたface09


★明後日にはUSAよりボードやFOX、そして新商品まで入荷します!! またオフィスに来て頂くかネットにて確認して貰えればと思います

★Ratio Finが多少ですが残っていますので、全て30%OFFにて提供したいと思います。興味ある方もぜひ

シリコンバレー

























余談ではありますが、嘔吐、下痢の症状がでる人が流行って来ているそうです・・。ちなみに自分も今日朝からなりましたicon15体調には十分お気をつけ下さい!



Posted by Ksix at 15:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シリコンバレー
    コメント(0)