2011年08月27日

SURF EXPO & INTER STYLE

今日は台風ウネリにより遊べたP多かったのではないでしょうか!? 勢力を更に上げて北上する予想との事でサーフィンはもとより、災害が心配されます・・・。

9月は台風が多い時期でもありますが、この時期と言えば『サーフィン業界の展示会(インタースタイル)』も開催される時でもありますicon12


この展示会は多くのブランドや企業が集まり一同に新商品などを展示するといったとても面白く、楽しいイベントと言って良いと思います! 
その日本の展示会を更にスケールUPした展示会が、USAで行われる『SURF EXPO』になります。元々は、USAが先行だとは思いますが、規模が違っていてエンターテイメント性が強いのも特徴的だと思います。


SURF EXPO & INTER STYLE




















ケリー・スレーター様の銅像







SURF EXPO & INTER STYLE
FOXブース





とにかく、


・かっこよく
・楽しく
・斬新な感じ

が、USAの凄さですね!!


頑張れicon14『KSIX USA』『KSIX JAPAN』face02



Posted by Ksix at 16:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SURF EXPO & INTER STYLE
    コメント(0)