2011年11月11日

あれこれ・・・

今日は、書きたい事がいっぱいある(笑) そして、書くと何だかテンション上がる(何故!?)



①まずは、揺れに揺れるTPP問題! 今後の日本を大きく左右するであろう決断に、たくさんの反対に・・・心が揺らいでいるのでしょうか。こんな時、誰が何と言おうとこれにする!と言った強烈なまでのリーダーシップがある方なら良いのでしょうが、でも人の意見を聞く日本人の素晴らしさでもあるのでしょうか・・。

僕達の仕事にも少なからず影響がある問題ですので、どうなるかが気になる所です!


②明日は、波も良さそうで楽しめるPもありそうです^^ 明後日が、1週間遅れのビーチクリーン日ですが、毎回海へ行く度にゴミを拾って帰る『ワンハンドクリーン』を広げようとしています。別に僕が偉そうな事言えませし、やっている方も多いかとは思いますが、広がってサーファーの数だけゴミが減ればそれに越した事は無い(笑)し、やっぱ綺麗ビーチで楽しみたいって事です。
僕の兄が住むFLではビーチにはゴミがほとんど無く、立ち小便もしてはいけない決まりがあるくらいなんです・・。

いつかはそうなったら嬉しいですね^^

あれこれ・・・
























あれこれ・・・




















③来週の15日(火)には室内スケートパークで有名な『F2O PARK』が、『まるごとワイド』にて放映されるとの事ですので是非ともご覧下さい!久保アナが挑戦しているとの事ですので必見でしょうか!?
そんな、『F2O PARK』にて12月4日には新しい形の大会イベントも開催されるとの事です。また、詳細決まりましたらご報告させて貰います。

あれこれ・・・
























あれこれ・・・




































あとは、他にも色々あるんだけど・・・


時間無く、また明日以降にします(笑) では、良い週末を~icon12



Posted by Ksix at 16:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あれこれ・・・
    コメント(0)