2012年01月10日

いつか、サーフィンもなればいいのですが・・・

メールや電話にて、「出家したんですか!?」と言われますが、ただお寺に興味があり『禅』を取り入れようと思っただけですので・・。

後は、来迎という苗字でだけで、何かお寺と強い因果関係を感じたってのもありますがface02



新しい年が明けて、日本のスポーツ界に物凄く大きなNEWSが入って来ましたemoji02



『なでしこ澤選手のバロンドール受賞』


『なでしこ佐々木監督の最優秀監督賞』


『なでしこのフェアープレー大賞』



どれか一つでも取るだけでも凄いのに、3つ全てを獲得するのだから本当に快挙ですicon12


東日本大震災があってから、チームの結束でダークホースだった『なでしこJAPAN』がこうやって人々に感動を与えるのですから・・・



『スポーツで人に感動を与える』これって本当に素晴らしい事ですemoji02




サーフィンも多くの人々に感動を与えてくれる様なスポーツとして認知されれば嬉しいな~と純粋に思いました・・・。 限られた人の、限られた場所で、自然の力を借りてしか出来ないという難点もありますが、それがまた魅力になって広がって行ければ良いのですがface09



まずは、自然の偉大さや・・・ 自然の魅力。 


そして、サーフィンの楽しさを発信していければとicon14




真冬の凄く寒い中でも、朝早起きしてサーフィンするのですからね(笑)


いつか、サーフィンもなればいいのですが・・・




先週の伊豆トリップにてのWAXUPにての1枚! お気に入りの写真ですicon12








Posted by Ksix at 17:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつか、サーフィンもなればいいのですが・・・
    コメント(0)