2012年01月23日

今年初の地元サーフィンにて・・・

昨日は、2012年になってから初めての地元サーフィンでしたicon12

ここ最近では、伊豆ばかりにお世話になってましたので・・・。



それにしても、何がビックリって!?



着替え中に裸で居ても寒くない・・・

風が弱くて面が良い・・・

十分なサイズがあった・・・



静岡の冬にしては結構珍しかったと思いました! 毎週、この様な恩恵を受けれたら良いのにな~とicon14




昨日知り合った方が、本日早速ですが


『RICK PIPER ART』を見に来てくれて


【Wake Efect】をガレージに飾りたいと購入してくれましたface02



これです!


今年初の地元サーフィンにて・・・




















自分のライディングした後に・・・また波がブレイクしている。そして、その向こうには太陽が・・・
何んとも独創的なARTでしょうか!?



☆サーファーの方にプレゼントするには最適なアートですemoji02
※以前には、サプライズにてラッピングして郵送したところ、かなり喜ばれましたemoji02


ギフトとして如何でしょうか!?


*_*_*_*_*_*_*_*_*
K SIX DISTRIBUTION
静岡市駿河区馬渕4-16-16
TEL:054-266-3077
MAIL:ksix@a1-a.jp
*_*_*_*_*_*_*_*_*



Posted by Ksix at 17:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初の地元サーフィンにて・・・
    コメント(0)